So-net無料ブログ作成
検索選択

歌おうぜ~Let's sing!

気持ちイイ! 

Shout1.jpg

今の職場に来て、同僚と飲みに行ったのは10回以上。

なのに毎回ただただ飲むだけ。

ある時、同僚と飲んでいる時に、何でカラオケに行かないか聞いてみた。

そういえばこのごろ行かないなぁという話で終わった。 

最後にボックスに行ったのっていつだったっけ。

と思い出せないほど行ってない。

オヤジ連中と飲みに行くと、ひたすら飲むか、スナックに行くか。

スナックに行ったときは歌うけど、なんか違うんだよね。

新潟に来てからというものの、スナックに行くのは大体が接待

お得意さんや上司と行った時には、飲んでいても気を使うし。

赤坂にいた頃は接待が少なかったのでスナックでも大騒ぎしてたなぁ。

 

 

*****

この間後輩から合コンのお誘いがありました。

元は合コンで企画したものの、結局ヒトが集まらずただの飲み会になったとのこと。

相手には申し訳ないけど、知らないヒトと話すのは嫌いじゃない。

飲み会は楽しく過ぎ、夜の11時過ぎだというのに隣のお店に移動。

 

 

 

本当はみんな好きなんだ。

karaoke2.jpg 

お互い歌う姿はお初なので、少し照れくさい。 

でもいいじゃん、みんな歌おうぜ。 

 

みんな思い思いの歌を歌い続ける。 

 

楽しい時間はあっちゅう間。終わる頃には東の空がもう青くなっていて。

みんなのことがまたひとつわかった気がしました。

 

久しぶりに楽しい時間をすごすことができた。

また行こう、合コン♪ じゃなくてカラオケ^^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ひでくん

オイラもしばらく出掛けていませんねぇ。
一昨年の年末以来ですかねぇ。
たまに行くとやっぱり「たまに」なので、前回と同じセレクトになってしまいますが、やっぱ気持ちいいもんですねぇ。

毎日、帰りが遅いので、仕事帰りは独りカラオケ状態ですけど。。。汗
by ひでくん (2009-06-11 05:58) 

沙廩 馨

ぉ久しぶりです。

そぅいえば、あたしも最近歌ってない。
カラオケ行きたくなりました~(^^)♪

きょう。
by 沙廩 馨 (2009-06-11 08:37) 

hal

■ひでくんさん
そうなんですよね。たまに行くと「前と同じセレクト」になって。
昔上司がカラオケに行くといつも同じ歌というのはこういうことだったのかと^^;
■きょうさん。
たまに(スナックではない店に)行くと新鮮ですよね♪
■fumulinサン、lotusさん、eccoさん
Niceありがとう。
by hal (2009-07-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。